みぴぞう blog @みぴぞう blog : みぴたびーずのblogです。2/21(´ω`).。oO(・・・・・)カテゴリーに神戸飯とか大阪飯とか増やすべきか悩み中

みぴぞうのごはん

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 131 | 132 | 133 || Next»

2006-03-06

3/6 うるめ鰯(イワシ)の刺身 鰤(ブリ)の白子の照り焼き





晩飯 みぴ

 








うるめ鰯(イワシ)の刺身

ちょっと腹の骨が気になったみぴから
削いでのけたみぴ。
美味いみぴー つωT`)
 
鰤(ブリ)の白子の照り焼き

ものすごくでかい白子だったみぴ・・・
美味いみぴー つωT`)
でもこの量はちょっと食べすぎみぴね




|ω゚) げっふー ←ちょっと胸焼け中

19:31:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2006-03-06

3/6 出雲そば で 月見そば





昼飯 みぴ
お土産でもらった出雲そばみぴー (⌒ω⌒)

月見そばにしてみたみぴ。

美味いみぴー (゚ω゚)=3




|ω゚) おそばってボソボソしてる気がするみぴけど
    それはそれでありって思うようになったみぴー。
    基本はうどん人みぴけどねー。

12:28:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2006-03-04

3/4 鰤(ブリ)の刺身 肉じゃが サラダ





晩飯 みぴ

鰤(ブリ)の刺身 
肉じゃが 
サラダ








鰤(ブリ)の刺身 

天然モノみぴ。
この脂・・・・。涎出るみぴー。

天然モノの脂ってコクあるのに
さっぱりしてて美味いみぴー つωT`)








肉じゃが 
サラダ




|ω゚) みぴぞうは 腹部分の刺身が 好きっ みぴ。

19:53:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

3/4 ちりめんじゃこ ほうれん草のかき玉汁 玄米





昼飯 みぴ

ちりめんじゃこ 
ほうれん草のかき玉汁 
玄米




|ω゚) ちりめんじゃこ・・・ちょっとでかいみぴ?

11:44:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2006-03-03

3/3 高知市 ひろめ市場 たいら亭 牛肉タタキ ユッケ





ひろめ市場の たいら亭 に きたみぴ
(つーか 移動したみぴね)

まずは 生ビールみぴ








牛肉タタキ

柔らかくって美味かったみぴ








ユッケ

タレもう少し少なめでもみぴぞうはいいみぴねー
美味いみぴけどね




|ω゚) 久しぶりにまともな牛肉食べたみぴ

13:38:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 131 | 132 | 133 || Next»