みぴぞう blog @みぴぞう blog : みぴたびーずのblogです。2/21(´ω`).。oO(・・・・・)カテゴリーに神戸飯とか大阪飯とか増やすべきか悩み中

みぴぞうの物欲

«Prev || 1 | 2 || Next»

2006-03-01

3/1 高知県(合併で市町村いまいちわからず)  きどりや の 食パン





きどりや の 食パン みぴーっ
めっちゃ美味い食パンみぴーっ

と興奮みぴ




|ω゚) おねだりしまくってもらった食パンみぴ。
    販売場所は合併でいまいちよくわかんないみぴ・・・
    前回食べたときは高知県吾川郡池川町・・・
    今回の袋には高知県仁淀川町・・・
つーか 詳しい商品情報は コチラ みぴ

14:49:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2005-10-24

10/24 京都市中京区 黒瀬鶏卵 京珍味 黄金たまご





寺町通り四条上ル の 黒瀬鶏卵に来たみぴ
茶碗蒸しに出し巻き玉子・・・
どれもこれも美味そーみぴー。








みぴぞうのお目当ては
この「黄金たまご」みぴー

味噌床に卵黄を寝かせて作られた珍味みぴー。
美味んぼの玉子の対決メニューで
こんな料理出たみぴよね?
この鮮やかな色がイイみぴねー。
ねっとり、濃厚な卵黄の味・・・
今晩の晩飯が楽しみみぴーん




|ω゚) 黒瀬鶏卵の情報は コチラ みぴ

14:33:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2005-10-22

10/22 四貫島中央通商店街 スーパーワカサ屋 ガンダムオペレーションシリーズ





四貫島中央商店街にある
スーパーワカサ屋さんに来たみぴ

お店にあってガンダムオペレーションシリーズ
全種類買っちゃったみぴ ヾ(´ω`*)ゝ




|ω゚) だって350円みぴからね・・・

17:00:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2005-10-14

10/14 上板SA で おにぎりとケロロ軍曹 ケロぐるみ ゲットみぴ





高速バスの休憩で上板SAに寄ったみぴ。

おにぎりと
ケロロ軍曹 ケロぐるみをゲットしたみぴー o(>ω<)o




|ω゚) うまいことダブることなくケロぐるみをゲットしたみぴ。
    ここで運を使い果たしたような気がするみぴ。

11:39:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2005-06-13

6/13 地域限定ヒーロー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 見ながら 7Dのドライマンゴ 食べたみぴ





7Dのドライマンゴはサイパン旅行土産でもらったみぴ。
甘酸っぱくて美味いみぴー つωT`)




|ω゚) 地域限定ヒーロー・・・・
    雅楽戦隊 ホワイトストーンズ・・・
    札幌市白石区ネタ満載みぴ(白石区民以外はどうかと・・・)
    本編みて、メイキングみて、また本編見るのが正しいホワイトストーンズの観方みぴかね・・・

雅楽戦隊ホワイトストーンズ
雅楽戦隊ホワイトストーンズ

ハピネット・ピクチャーズ
2003/04/24
¥ 2,800 (定価)
 (Amazon価格)
なし (Amazonポイント)
★★★★★ (私のおすすめ度)
 (Amazonおすすめ度)
DVD

(価格・在庫状況は9月21日 3:10現在)



HTBグッズショップ
道外へ発送してくれるお店

21:25:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

«Prev || 1 | 2 || Next»