みぴぞう blog @みぴぞう blog : みぴたびーずのblogです。2/21(´ω`).。oO(・・・・・)カテゴリーに神戸飯とか大阪飯とか増やすべきか悩み中

みぴぞうのうどん人化

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»

2006-01-17

1/17 神戸 ハーバーランド プロメナ神戸B1 ぶっかけうどん 半熟玉子の天ぷら、ちくわ天、コロッケ乗せかけうどん






寒いみぴから
かけうどん(大) にしたみぴー。

半熟玉子の天ぷら
ちくわ天
コロッケ
トッピングで豪勢みぴー




|ω゚) 今回はハズレみぴ。うどんグダグダだったみぴ。
   また次回に期待みぴ・・・

ぶっかけうどん さんの 過去ログは コチラ みぴ

14:59:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2005-11-26

11/26 白菜チゲうどん





昼飯 その2 みぴ








白菜チゲうどん

キムチの素入れてあるみぴ。
美味いみぴー つωT`)




|ω゚) うどん人ー♪
    辛いモノ食べると鼻水でるみぴー。

12:11:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2005-11-11

11/11 じゃこ天うどん





昼飯みぴ








じゃこ天うどん

美味いみぴー 
やっぱりうどんは美味いみぴー




|ω゚) うどんはカトキチの冷凍うどん、じゃこ天は愛媛県産。
    完璧みぴ。(何が?)

12:23:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2005-11-01

11/1 大阪 梅田 うどん棒 ひや天うどん定食 





バスに乗る前に うどん 食べにきたみぴ。

大阪 梅田 大阪駅前第3ビル地下2階
讃岐うどん の うどん棒 さんに来たみぴー♪








ひや天うどん定食








ひや天うどん

あつあつ揚げたての天ぷら
冷たいおうどん

美味いみぴー つωT`)








定食についてる おにぎり








定食についてる サラダ




|ω゚) 適度なコシのある細めの讃岐うどん・・・
    今回も美味いうどんだったみぴー。

    前回のうどん棒のログは コチラ

11:40:00 | mipizou | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2005-10-27

10/27 神戸三ノ宮 讃岐麺房すずめ 生醤油うどんと天ぷらのセット





神戸三ノ宮にある
讃岐麺房 すずめ さん に来たみぴ。








生醤油うどんと天ぷらのセット(名前忘れたみぴー)
を注文したみぴ。








生醤油うどん

Σ(゚ω゚) ものすごくコシのあるうどんみぴー
めちゃめちゃ美味いみぴー つωT`)








天ぷら
(海老、大葉、サツマイモ、カボチャ、人参)

揚げたてサックサクみぴー
美味いみぴー (゚ω゚)=3








醤油豆

讃岐といえばうどんみぴけど
醤油豆も忘れちゃいけないみぴね




|ω゚) 神戸に居ながらにして讃岐うどん・・・
    香川のうどん屋さんにも負けてないうどんみぴ。
    つーか、何軒かには余裕で勝ってると思うみぴ。

19:08:00 | mipizou | | Trackback(1 Trackback) | Permalink

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»