みぴぞう blog @みぴぞう blog : みぴたびーずのblogです。2/21(´ω`).。oO(・・・・・)カテゴリーに神戸飯とか大阪飯とか増やすべきか悩み中

10/19 パウ西宮(ドンキホーテ?) ラーメン まこと屋 鶏醤ラーメン

posted at 13:08:00 on 2005-10-19 by mipizou | Category: みぴぞうのごはん





西宮の2号線沿いにあるドンキホーテ、パウ西宮
ラーメン まこと屋 に 来たみぴー








鶏醤ラーメン 頼んだみぴ

煮玉子は半熟にするように変えたらしいみぴ・・・
(なんか書いて貼ってあったみぴ)
すばらしいみぴーっ←半熟煮玉子好き








フードコート形式のお店みぴから
実は味に期待してなかったみぴけど
美味いみぴ (゚ω゚)=3

あっさりしてるようみぴけど
コクがある感じのスープみぴ。
価格のわりに具も結構入ってて
お得なラーメンだと思うみぴ




|ω゚) パウ西宮っていいみぴねー。
    ラーメンもたこ焼きも食べられるみぴー (うっとり)

Comments

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Trackback

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Use this TrackBack url to ping this item (right-click, copy link target). If your blog does not support Trackbacks you can manually add your trackback by using this form.

Related Link

Local search for: 10/19 パウ西宮 (ドンキホーテ?)

Google search for: 10/19 パウ西宮(ドンキホーテ?) ラーメン まこと屋 鶏醤ラーメン