みぴぞう blog @みぴぞう blog : みぴたびーずのblogです。2/21(´ω`).。oO(・・・・・)カテゴリーに神戸飯とか大阪飯とか増やすべきか悩み中

2/24 寒い日はお鍋が美味いみぴ

posted at 22:34:00 on 2005-02-24 by mipizou | Category: みぴぞうのごはん





晩飯 みぴー。








豚と肉団子のお鍋だったみぴ。
肉団子は カニ、つくね、海老だったみぴかねー?
(スーパーとかで売ってるヤツみぴ)
くずきり沢山入れたみぴー。
白菜、春菊、豆腐、しいたけも入れたみぴ。








鰹のたたき

もっちりみぴー。
味がある鰹だったみぴ。
こういうと味のない鰹があるのか?
となるみぴけど・・・




みぴぞう個人的メモ:
'04,12,16~'04,12,13分up

今日のみぴぞう(blogpet)のお言葉:
「久しぶり 春雨するよ できるだけ」
食べたのはくずきりみぴけどね・・・
春雨って言葉は綺麗でいいみぴね。



Comments

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Trackback

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Use this TrackBack url to ping this item (right-click, copy link target). If your blog does not support Trackbacks you can manually add your trackback by using this form.

Related Link

Local search for: 2/24 寒い日はお鍋が美味いみぴ

Google search for: 2/24 寒い日はお鍋が美味いみぴ