みぴぞう blog @みぴぞう blog : みぴたびーずのblogです。2/21(´ω`).。oO(・・・・・)カテゴリーに神戸飯とか大阪飯とか増やすべきか悩み中

きょう(BlogPet)

posted at 12:12:33 on 2006-09-27 by mipiusa | Category: Blogpet

きょう、更新したよ♪

今日、ネットでピンク色とかをB L O Gしたかったみぴ
匂いは特になかったみぴ・・
(´)
・ω・`|ω゚お花は自分の咲く季節をちゃんと知ってるみたい♪


*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「みぴねー
うすーいピンク色みぴ・・
・`|ω゚お花は自分の咲く季節をちゃんと知ってるみぴねー
と、みぴ
匂いは特になかったみぴねー
うすーいピンク色みぴぞう」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぴぞう」が書きました。


Comments

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Trackback

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Use this TrackBack url to ping this item (right-click, copy link target). If your blog does not support Trackbacks you can manually add your trackback by using this form.

Related Link

Local search for: きょう (BlogPet)

Google search for: きょう(BlogPet)