みぴぞう blog @みぴぞう blog : みぴたびーずのblogです。2/21(´ω`).。oO(・・・・・)カテゴリーに神戸飯とか大阪飯とか増やすべきか悩み中

6/6 阪急インターナショナル で 朝食をルームサービスで頼んじゃったみぴ

posted at 08:51:00 on 2005-06-06 by mipizou | Category: みぴぞうのごはん





みぴぞうが頼んだルームサービスの朝食みぴー。
泊まってないみぴけどねー。てへ。
トースト(3枚)はお部屋にトースターまで持ってきてくれるみぴか・・・
すっごいみぴーん(貧民ゆえ初体験)








朝から生ハムのサラダみぴー








フルーツとヨーグルト

コーヒー、トマトジュース、ジャム数種類・・・
高いだけあるみぴねー(3000円以上の朝飯みぴ)




|ω゚) お味は? つってもサラダみぴしねー。不味からず そして 美味からず みぴ(失敬みぴ)
    トーストは美味かったみぴー。

ホテル阪急インターナショナル
インテリアもお部屋からの眺めも素敵な高級ホテル・・・
みぴぞうも一度はお泊りしてみたいみぴ(うっとり)

全国
友人は楽天から宿泊予約したらしいみぴ。

Comments

No comments yet

Add Comments

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Trackback

Trackback
There are currently no trackbacks for this item.
Use this TrackBack url to ping this item (right-click, copy link target). If your blog does not support Trackbacks you can manually add your trackback by using this form.

Related Link

Local search for: 6/6 阪急インターナショナル 朝食をルームサービスで頼んじゃったみぴ

Google search for: 6/6 阪急インターナショナル で 朝食をルームサービスで頼んじゃったみぴ