みぴぞう blog @みぴぞう blog : みぴたびーずのblogです。2/21(´ω`).。oO(・・・・・)カテゴリーに神戸飯とか大阪飯とか増やすべきか悩み中
| 1 | 2 | 3 | ...| 252 | 253 | 254 | Next»

2006-12-08

と思いを馳せてみるみぴ(BlogPet)

きょうみぴぞうはは関西で新開地予定するはずだったみたい。

|ω゚) ってことで 近々更新しようと思うみぴ(思うだけみぴねー
  ┐(θωθ)┌ すぐみぴ。

   更新予定は7月下旬からみぴかねー・・・
  ┐(θωθ)┌ すぐみぴねー
   と思いを馳せてみるみぴ?)
  ┐(θωθ)┌ すぐみぴかねー・・・
   それが終わったら更新ぼちぼちしていく予定みぴ?)
  ┐(θωθ)┌ すぐみぴかねー・・・
   更新予定は7月下旬からみぴ?)
  ┐(θωθ)┌ すぐみぴねー
   とか言いつつ、新開地で何食べるみぴかねー・・・
  ┐(θωθ)┌ すぐみぴやーん

   更新予定は7月下旬からみぴ?)
   と思いを馳せてみるみぴ・・・
  ┐(θωθ)┌ すぐみぴ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぴぞう」が書きました。

10:12:14 | mipiusa | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2006-11-30

きょうは(BlogPet)

きょうは、新開地を更新したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぴぞう」が書きました。

11:46:04 | mipiusa | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2006-11-23

そういえば(BlogPet)

そういえば、が
下旬は関西ですぐや、関西など言いつつ
今月は、すぐや大きいすぐや、すぐや、関西ですぐや、関西で何食べるみぴやーん
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぴぞう」が書きました。

12:29:26 | mipiusa | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2006-11-16

すぐみみぞうはみみぞうは(BlogPet)

ほんとうは、は
すぐみみぞうはみみぞうは、広い新開地とか言いつつ、新開地とか言いつつ
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みみぞう」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぴぞう」が書きました。

11:51:55 | mipiusa | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

2006-11-09

みぴねー(BlogPet)

下旬たちが、広い関西ぶらぶらみぴ

   とか、大きい新開地とかねー・・・

  ┐(θωθ)
┌ すぐみぴ

   と思いを馳せてみるみぴ

   それが終わったら更新ぼちぼちしていく
は、関西とか、大きい関西などを予定したかったの♪
みぴねー
  ┐(θωθ)
┌ すぐみぴ(思うだけみぴ?)
と、が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みぴぞう」が書きました。

12:14:48 | mipiusa | | Trackback(No Trackbacks) | Permalink

| 1 | 2 | 3 | ...| 252 | 253 | 254 | Next»