カテゴリー
みぴぞうのおやつ

神戸スイーツハーバー ひなまつり限定メニュー みぴ

20050411-05-03-03-001.jpg

ひなまつり限定メニューは本日が最終日みぴ(`・ω・´)
狙ってた限定スイーツ無事ゲットみぴ。


20050411-05-03-03-002.jpg

ショコラティエ ラ・ピエール・ブランシュ さんの
桃色マカロン みぴー。
みぴぞうカラーみぴ(⌒ω⌒)
夢にまで見たマカロンみぴー(うっとり)
めちゃめちゃ 美味いみぴー ⊃ωT`)
5つくらい買えばよかったみぴ・・・


20050411-05-03-03-003.jpg

シェ・シバタ さんの
ラヴィアン・ローズ みぴー。
これも みぴぞうカラーみぴ(⌒ω⌒)


20050411-05-03-03-004.jpg

ラヴィアン・ローズ
美味いみぴー ⊃ωT`)
これは2つはいけるみぴね。


20050411-05-03-03-005.jpg

アジアン麺茶 さんの
マンゴーのジュース みぴ(名前忘れたみぴ)
これは (゚ω゚)=3ウマー! 
今度からドリンクはこれにするみぴかねー。
(エスプレッソも飲むみぴけどね)



神戸ハーバースイーツは
気がつくと結構お金遣っちゃってるみぴー。
ついつい買っちゃうみぴねー。
お菓子の甘い誘惑には勝てないみぴよ。